広島コン

昨日は広島で行われた娘。コンに昼夜参戦してきました。
行きはイ○ンさん、あ○さん、こ○けさんと自分の4人で車で出発です。が!途中でとんでもない事に気付きました!携帯を家に忘れてきた!!気付いた時はもう遅かったですorz 遠征で携帯忘れたのは初めてでした(汗)
とりあえず無事に広島に到着して少し遅めの昼食。お腹減ったを連発していたあ○さんもそうでしたが、車に乗ってたときは妙にお腹が空いてたのに、いざ食べるとなるとお腹が空き過ぎてたからかあんまり食べれなかったですw
平和記念公園らへんで2人が降りて、自分を含めた残りの2人で車を駐車場へ。車を止めたらちょうど雨が小降りだったので自転車で会場に向かうことにw 途中で雨足が強くなったのでとあるお店に入ってたら開演時間が迫っていることにイ○ンさんが気付く(気付くの遅いねん!w 自分は携帯忘れたので時間も分からない1日でしたがw
そして自転車を必死にこいで広島厚生年金会館に到着w 即会場に入る。
昼コンは連番のあ○さんと妙に真剣にステージを見てましたw ほぼ棒立ちでw
昼コン終了(マテ
昼コン終わってすぐに会場の中で運良くryu○eiさんを発見。携帯忘れて誰にも連絡取れないのでryu○eiさんに付いて動くと決めるw
会場から出ると喫茶店でライブの漏れた音をタダで聞いていた元○華○しさんとてるてる○○ずさんに発見されるw
その後ちょ○さん、つ○じさん、スコ○ピ○。さんと合流して7人で喫茶店に向かう途中にハ○ターさんに電話に出ない件について突っ込まれるw 度々すみませんが携帯忘れましたorz 携帯忘れると不便すぎです(汗)
茶店にはれいなTシャツを着たヲタとかいましたw 会場周辺のお店はどこでもこんな感じですw
夜コン後なんですが、車で一緒に来た3人のうち2人は翌日福岡へ、もう1人は都合で昼コンのみの参戦。ちょ○さんやつ○じさん達5人はホテルに宿泊で翌日ツアー(?)らしい。
という事で帰りはひとりで寂しく帰りますw
しかも電車(新幹線)の時間とか全然見てなかったし、万が一電車が無かったらマズイので出来るだけ早く広島駅に向かおうとライブの途中で会場を出ました。
まあ途中と言ってもほぼ見ましたけどね。追い出しソングの時は居なかったのでOADは打ってませんがw
今まで100を超えるハロー系ライブに参戦してきましたが、ライブ途中で会場を出るのは多分これが初めての経験でした。
娘。が目の前にいるのに会場から出て行くなんて悲しかったです・・・もう広島駅までずっと泣いてました(マテ
今回の遠征を一言で言うと、遠征に携帯を忘れるとキツイという事ですw
会場でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。