ガッタス

「2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック」刊行記念の記者会見にガッタスのメンバーが出席したらしいです。(こちら
この画像の美貴ちゃん可愛いです。凄く推せる。出来ればもっとアップでお願いしたいんですがw
ガッタス吉澤ひとみさんからキャプテンへ「ワールドカップで注目している国は?」という質問もありキャプテンは「アルゼンチンとブラジル」と答えていた。
川淵三郎さんもブラジルに注目してるのか!って注目してない人はいないんじゃないかな?w
上位進出は難しいだろうけどウクライナは注目してるんですけどね。シェフチェンコがいるし(マテw


広島遠征が終わったと思ったら今週もまたコンサートあるんですねw ぼちぼち準備でも始めましょうかねw 多分最終的には全回避だと思いますが(マテw