すっきりw

ずっと悩んでた事があったんですが今日解決しました。悩んでたのは22日の土曜日は娘。コンかベリコンかどちらに行くべきか・・・。
どちらも捨てがたいので決断するのにかなりの時間がかかりましたが全回避です(マテ
結論は今の自分は元気な小春ちゃんを見たい一心から富山・広島まで遠征して娘。コンに参戦してきました。やはり元気に動いている小春ちゃんを見ずにはいられないという事でBerryzコンサートに行きます(コラッ!
雅ちゃんとりーちゃんに会いに行きますw きっとスッペシャルなコンサートになると思います。今からとっても楽しみなんです。
あ、勿論小春ちゃんの事を忘れたわけじゃありませんよw 忘れようとしても夢に出てくるから忘れられませんしねw
また小春ちゃんに元気をもらいに行くんです。日曜日は名古屋に遠征して娘。コンです。
また元気な小春ちゃんに会えるんです。今からとっても楽しみなんです。