基礎トレーニングDVD

吉澤ひとみさんと藤本美貴さんが出演しているスフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVDが5/24(水)に発売されるみたいです。(こちら

【出演選手】松原 渓(南葛YJシューターズ)井本 操(Carezza)
奥谷侑加(FANTASISTA)青山愛子(chaku chaku J.b.)
溝口麻衣ミスマガジン藤本美貴(Gatas Brilhantes H.P.)
青山優衣(FANTASISTA)吉澤ひとみ(Gatas Brilhantes H.P.)
赤坂さなえ(Carezza)三宅梢子(chaku chaku J.b.)(出演順)
【コメンテーター】ラモス瑠偉

と書いてありますが、ほとんど誰やねん?wの世界ですねw 勿論ラモス瑠偉さんは知ってますけどねw 生で見たしw
元々アイドル系?のタレントさんにはあんまり興味がないので、最近の若いタレントさんだと顔と名前が一致するのは石原さとみさんと相武紗季さん(字が分からないので調べてきたw)ぐらいでしょうか?w
生で見たよ!となると2000年?ぐらいの深田恭子さんまでさかのぼるんでしょうか?
生で見たことあるのは中田英寿中村俊輔小野伸二三浦知良・・・てサッカーばっかりやん!w
今は元気に動いてる小春ちゃんを見たいです。久住小春ちゃんだけを(マテ