スフィアリーグ4th

risarino2006-05-12

昨日代々木第一体育館で行われたスフィアリーグ4thステージの記事が出てました。(サンスポ)(デイリー)(livedoor
ガッタスは決勝戦チームドリームに2-4で負けて準優勝だったみたいですが・・・よく頑張ったんじゃないでしょうか?
勝てなち男(カテナチオを崇拝している自分の事)の目で見ると決勝戦以外はよく守れていると思いますが、決勝戦では何が起こったのか少し気になるところです。
前半は2分、4分、9分に失点。9分の失点はとりあえず置いておいて2分と4分に何かが起こってしまったんでしょうか?
立ち上がりの失点は何があっても避けなければならないし、しかも決勝戦ならなおさらの事・・・。
勝戦ガッタスは浮き足立っていたんでしょうか?場慣れしているはずなんですが・・・やはり客席に自分の姿が無かったのでメンバーが悲しんでいたのかも知れません(マテ
ちょっと4失点は考えられなかったので残念というより何が起こったの?という感想が先に立ってしまいました。
1回戦 Gatas Brilhantes H.P. 2−1 ミスマガジン
準決勝 Gatas Brilhantes H.P. 1−0 YOTSUYA CLOVERS
決勝 Gatas Brilhantes H.P. 2−4 TEAM dream
どうやら今回のスフィアリーグ紺野あさ美ちゃんのラストゲームだったようですね。結局色んなことがあってスフィアリーグは一度も見に行けてません。
紺ちゃんのフットサルの勇姿は結局スポフェスだけになりましたorz 紺ちゃんのファインセーブをもっと見たかったです。
紺野あさ美さん、長い間お疲れ様でしたm(__)m