弁当

やぐちひとり」弁当&おむすびが関東地区などのファミリーマートで発売されるらしいです。(こちら
発売されるのは、劇団ひとりが演じるキャラクター・春樹の思い出の味を再現した「春樹庵 おそば屋さんのカツカレー丼」(500円)、焼肉大好きな矢口の考案した「やぐち屋 ちょっとずつよ韓流弁当」(同)、台湾料理をアレンジした「るうろうはんおむすび」(148円)、沖縄の名物料理・タコライスをアレンジした「タコライスおむすび」(同)の計4種類。実際に2人が試食を重ねるなど開発に携わった。
番組がらみの商品にしては割とお安く出来ているのでチャンスがあれば食べてみたいですね。特に「やぐち屋ちょっとずつよ韓流弁当」と「タコライスおむすび」はマジメに食べてみたいですw
千奈美にお弁当に矢口真里さんの限定写真は付いていませんw
多分弁当の方はちょっとずつオイシイ所が入ってると思うのでお得に味わえそうですw おむすびは単に沖縄の名物料理タコライスが食べてみたいだけですけどねw
ただ発売が「関東地区などのファミリーマート」なのがちょっと痛いです。「関東地区など」の「など」はどこら辺を刺すんでしょうか?w とりあえず食べさせて〜。