Happy8期オーディション

risarino2006-07-30

モーニング娘。Happy8期オーディションの詳細が発表されました。(こちら
公式サイトに出ている画像を見るとまるで8期メンバーは1名かのように見えますが、別に1名に決まってはいないんだと思います。
参加資格(年齢)が中学生(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方も可)から2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方とありますが、多分19、20歳の人はあまり応募してこないんじゃないかな?
もし応募してくる人が多数いたとしても、最終オーディションには残ってないと思われ・・・。
という事で、8期メンバーは中学生か高校生の可能性がほぼ99%と言っても過言ではないハズですw
これはもう誰が合格しても(*´Д`)ハァハァ間違いなしですね(マテw
とりあえず合格者は中学生1人、高校生1人の2人と見た!
もし合格者1人だったとしても、それはそれでええやん!w