リボンの騎士

8/1(火)から始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のオリジナルグッズが出てました。(公式
DVDマガジン(MORNING MUSUME。DVDマガジン7/v-u-denDVDマガジン2となってますがw)はかなり欲しいですけどね。
B2ポスターのののちゃんは可愛く映ってますね。いい感じです。
ソロうちわはコンサートツアーだと500円だったように思いますが、何故か600円になってますねw ヲイ!事務所w
ソロ生写真5枚セットとかありますね。欲しいメンバーのだけ買えますし、500円で5枚はオイシイです。
ミュージカルの参戦は以前の予定から変わらず0or1ですので、参戦できたら購入したいと思います。
辻希美さんもミュージカルに予定通り出演(こちら)するらしいので良かったですね。一時はどうなるのか心配しましたが、やはり若いと回復力が違うのかな?w オサーンだとムリポ