ベリコンレポ?w

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」を見に、8/6(日)愛知厚生年金会館・8/26(土)大阪厚生年金会館に合計4公演参戦してきました。以上(マテw
名古屋・大阪ともに快晴で非常に暑かったです以上(更マテw
今回のコンサートで1番印象に残ったのは、最初の寸劇からの衣装ですw
もうね制服大好きの自分にとってはこれだけでも満足!って言えるぐらいのものでしたw
雅ちゃんりしゃこは大人っぽく見えたし、熊井友理奈ちゃんと徳永千奈美ちゃんはおみ足が綺麗で目が釘付けでしたw 普通に駅前歩いてたら絶対に後を付いていくと思います(コラッ!
自分は両日とも暑さでバテ気味でしたが、スッペシャル ジェネレ〜ションは踊っておきましたw
あとはほぼ記憶にありませんw
Yeah!めっちゃホリディ(菅谷梨沙子)のときに、今までほぼタイガーだった隣の席のヲタさんがいきなり踊りだしたのは笑えましたw 次のハレーションサマー(清水/嗣永/須藤) でもヲタ芸打ちまくってるし。このヲタさんはYeah!めっちゃホリディから急にオドリストヲタ芸師になるみたいですw
名古屋の夜公演は周りのお客さん(ヲタ?)がやたらとユリーネTシャツを着ていて、凄まじい友理奈コールに包まれていました。ユリーネTシャツを着ていないだけで自分がちょっと浮き気味なほどでしたw
大阪公演では前日誕生日の夏焼雅ちゃんにアンコール前に雅コールが沸き起こっていましたが、名古屋の友理奈コールの方がやたら印象に残ってます。
あとアンコール前にボードなどをスクリーンに映す演出は、大阪の夏焼雅ちゃんのときにはあったんですが、名古屋の友理奈ちゃんのときにはありませんでした。何故なのかは不明ですw
とにかくBerryzコンはかなり楽しめました。また次も参戦したいと思います。
現場でお会いしたのは名古屋で5名様、大阪で約15名様でした。お会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。