℃-utePV行方不明

℃-ute大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」のPVダイジェスト無料配信があったんですが・・・。(こちら
Yahoo!動画℃-uteのPVをやってたので今日の朝見てたんですが、今見たらもうありませんでした(´・ω・`)
ちょwwwおまwwwって感じですw 鈴木愛理ちゃんが妙に可愛かったですよ。マジで。
℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」で2度生で見ていたにもかかわらず、大きな愛でもてなしての「♪大人より〜」の歌詞を歌っているのが矢島舞美ちゃんであることをこのPVで今朝初めて知ることができた貴重な無料配信だったんですけどw もう行方不明になってるしw
てか「♪大人より〜」のちょっと可愛い声というか可愛い歌い方が舞美ちゃんだったことに少し驚いたんですがw 誰だろ?と考えてはいたんですけどねw
即 抱きしめては確か黄色っぽいバスケットのユニホームみたいな衣装だったと思うんですけどかなり良かったです。
とりあえずもう一度復活させてください。