ガッタス

Gatas Brilhantes H.P.が出場している「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」グループE大会結果(E)とグループF大会結果(F)が出てました。
グループEは1勝1敗1分の勝点4で3位、グループFは1勝2敗の勝点3で4位と惨敗?してしまったようです。
あれ!?何かGatas Brilhantes H.P.が急に弱くなってしまったように思うのは自分だけなんでしょうか?
グループEでは南葛YJシューターズと勝ち点で並んでの総得点差で3位になってはいるんですが、今までならなんとなく勝てていたように記憶していますが・・・。
1位のFANTASISTAが既に決勝進出を決めていて2位の南葛YJシューターズが繰上げになるので、この総得点差は非常にデカい差になってしまってますorz
頑張れ!Gatas!!ガッタスの復活を願っています。