なっちポスター

今日は高橋愛ちゃんの20歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
これからも娘。をぐんぐん引っ張って行って欲しいと思います。
埼玉県「秋の全国交通安全運動」ポスターが安倍なつみさんのようです。(交通安全運動ポスター
「うしろの席もシートベルトしてね なつみのお願い」とかなっちに笑顔で言われたら普通にシートベルトしちゃいますよ(・∀・)
まあしませんがw(マテ!言ってることちゃうやんけ! と言うか親の車はうしろの席が無いんですw
自分の車だったら即効でシートベルトしちゃいますよъ( `∀゜)
で、こういうポスターの昔の話を・・・
誰のポスターだったか忘れたんですが(マテ!そこが一番大事なんだ! こういうポスターを消防署にもらいに行ったことがあるんですw
街中に貼ってあったポスター(火の用心みたいな)を見て、このコ可愛いなぁとか思って気が付いたらポスターを消防署までもらいに行ってましたw
誰だったっけなぁ〜思い出せないんですが消防署だったのは確実ですw
しばらくはそのポスター部屋に貼ってましたよw
可愛かったですよ。誰だか分かりませんがw まあちょっとした思い出話ですw