色々と

11/19(日)に「後藤真希 LIVE TOUR 2006 G・Emotion in SEOUL」が開催されるそうです。(公式
ちょwww早っwww ついこの前ごっちん韓国デビューって記事が出たばっかりなのにw
まあ早いに越したことはないですがw この辺にもごっちんの勢いを感じますね。いい事だと思います。
ちょうどこの日韓国旅行とかだったら参戦しますが、まあ普通に日本にいますw
美勇伝石川梨華ちゃんちゃか★チャーミー!が9/21(木)の放送が最終回らしいです。(ちゃんチャミ
自分の住んでる地域ではラジオで聞けないんですが、ごくたまにネットを利用して聞いてたりしました。
元1推しだった梨華ちゃんのヘリウムガス声がもう聞こうと思っても聞けなくなるんですねorz
はっきり言って「面白い!」とまでは言えませんでしたが、何となくニヤッ!としてしまう楽しさはありました。
梨華ちゃんの声は癒されるんですけどねw 疲れてるときには梨華ちゃんの声です(マテw
新番組のパーソナリティーハロメンだったら嬉しいですが・・・。
9/18(月・祝)に静岡市民文化会館大ホールで開催される松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」に得チケが出てますね。(こちら
一般席・ファミリー席とも6300円が3150円の半額になってます。
千奈美に前日の17日の大阪厚生年金会館のチケットはめっちゃ高かったっちゅうねん!コラッ!w 1日違いでこんなに違うんか!ヲイ!w
まあお後が宜しいようで(ドコガヤネン!w