文化祭閉会

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006が無事に閉会しました。(サンスポ)(デイリー
昨日無事に閉会したようですが自分は大阪厚生年金会館あややコンに参戦していたのでほぼ忘れていました。
モー娘。広報大使を務めたゴミ削減プロジェクト「ヨコハマG30」で33.4%の削減に成功した中田宏横浜市長も出演し、「横浜市モーニング娘。は方向性がぴったり合うので、これからも一緒にエコ活動を続けていきます」とあいさつした。
とありますが、「ヨコハマG30」で33.4%の削減てこれは凄い。完全に大成功じゃないでしょうか。
横浜の市長さんはけっこうやるとニュースとかでも取り上げられてるのを見たりするんですが、これだけではなくて色んな面で改革をやっては成功させてるんですね。
もうね今横浜市自体に勢いがありますから、他の市町村にも良い影響を与えるような改革をどんどんやっていってもらいたいですね。

エコモニ。の画像が出てましたのでパ○ッてきましたw
やはり文化祭といえば梨華ちゃんとさゆみちゃんのエコモニ。ですがこの衣装の二人はまだ生で見たことないですねorz
いつ見てもエコモニ。は絵になりますよね。黒と白でいい感じですよ(エッ!ソッチカヨw