銀河鉄道物語

後藤真希さん「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」番組発表会の様子が出てました。(サンスポ)(スポニチ
どうやらごっちんがTBS系アニメ「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」(金曜深夜2:25)のエンディングテーマを歌うことになったようですね。
アニメキタ━(゜∀゜)━!! てかキテシマッタ!(?)
春ちゃんきらりん☆レボリューションのときにも書きましたがアニメは超疎いのでほぼ分かりませんorz
まあ今回は主人公月島きらりの声を小春ちゃんが担当するとかじゃなくて、アニメのエンディングテーマをごっちんが歌うことになったというものなので大丈夫ですが・・・。
銀河鉄道物語」は松本零士さんが原作者なんですね。まあ知りませんが。
この発表会の様子が放送されてたのを偶然休憩室のテレビで見てたんですが、ごっちんがまた一段と綺麗になってました。また一味違った可愛さが出てきたと言えばいいんでしょうか?うん、可愛い。