娘。秋ツアー告知動画

藤本美貴道重さゆみ亀井絵里田中れいなの4名から「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」の告知メッセージ動画が届いたらしいです。(こちら
全員が「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜皆来てね。」と同じコメントを言っているというか言わされてる(マテw んですが、その中で田中れいなちゃんだけが「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー是非皆来てね。」と言っています。
是非が入ってるんですよ、是非がw
いくらスタッフさんからこのメッセージを言ってくださいと頼まれても4人が全員同じコメントを言うのはちょっと・・・とれいなちゃんが気を使ったんでしょうね。
さすがはれいなちゃんです。こんな所でも気を使ってくれてるなんて、もう涙が出そうなほど嬉しいです。
で、この動画を見るまでは娘。の秋ツアーがあるのをすっかり忘れていました(マテ
もしこの動画を見ていなかったら娘。秋ツアーを忘れていたまま全回避になっていたかも知れません(更マテ
よ〜し思い出したぞ!w 娘。秋ツアー参戦するぞ!w
れいなちゃん待っててね。会いに行くから。