AKB48日誌

今日は仕事から帰ってからAKB48日誌を1時間半ぐらい見てましたw(AKB48日誌
改めて気付いたことが4つありました。
まず1つ目は自分が参加したAKBイベント(6/3・11/11)のあとはいずれも高橋みなみちゃんが当番であることw
2つ目は篠田麻里子ちゃんが奇跡的に可愛いこと。(前から言ってたやん!w
3つ目はあっちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!(マテw
そして4つ目はチームKのメンバーが出ていないこと。
ただですら名前がなかなか覚えられないのにこういう日誌にも登場してないとかorz
チームKって干されですか?w
まあ、チームAの方が上?なんでしょうけどね。
チームKのメンバーも「会いたかった」でメジャーデビューしてるんだし、「会いたかった」選抜メンバーぐらい登場させてくださいよorz
誰なのか分からないメンバーがいるのでw