愛すクリ〜ムとMyプリン

今日は美勇伝7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」のフラゲ日でした。まだ買ってませんがw
今回は予約し忘れてたので明日の仕事帰りにでも早速CDをゲットしてきたいと思います。無かったらオクでw
で、このCDには12/9(土)の発売記念イベントに参加できる(かも知れない)応募券が入っているんですが、会場は(ryですw(公式
大阪が開場10:00〜開演11:00〜なので久しぶりの午前始まりですね〜w
イベント終わってから昼飯になるのかなぁ?w 会場入る前にちょっと食べておかないとお腹へってしんどいかな?w
まあ、いずれにせよ全回避です(マテw

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン