8期メンバー

モーニング娘。第8期メンバー加入のお知らせと記事が出てました。(公式)(スポニチ
ちょww遅っww
まあ、東京遠征してましたのでw
8期メンバーが光井愛佳(みつい あいか)さんに決定したみたいです。
1993年1月12日生まれの滋賀県出身の13歳とのことですが、久しぶりに関西から娘。メンバーが決まりましたね。
現在は関西出身のメンバーがいなかったので出身地のバランス的には良くなりましたね(マテ!ソコカ!w
何か最終審査に残っていた人がAKB48のチームB候補生にも入っていたらしいですが、何故か東京で生で見てきましたw
娘。のオーディションはあんまり見てなかったので光井愛佳さんがどんな子なのか現段階では全然分かりませんが、多分来年は推してると思います(マテw
光井愛佳さんおめでとうございました。