モーニング娘。誕生10年記念隊

今日は亀井絵里さんの18歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
1/24(水)に「僕らが生きる MY ASIA」を発売するモーニング娘。誕生10年記念隊の記事が出てました。(こちら
来年1月でデビュー10周年なんですね。早いなぁ〜w
もう娘。を10年も見てることになるんだ!w
最初は握手会やコンサートには行ってなかったけど、テレビはメンバーが決まるオーディションからずっと見てましたからねぇ。
あれから10年か・・・自分の年齢もm(ry
記念隊には卒業メンバーから安倍なつみ飯田圭織後藤真希、現メンバーから新垣里沙久住小春の5人が参加するんですね。
この5人はバランスの取れたメンバー構成なんじゃないでしょうかね?
オリメン2人、現役2人、ちょうど真ん中ぐらいから1人というか「LOVEマシーン」の大ヒットでちょうど転機を迎えた時期なんでw
まあ、この曲をコンサートで聴くことは無さそうですけどねw