2006年楽曲ベスト10

今年発売された楽曲の個人的に気に入っている曲のベスト10です。
もちろん独断と偏見で決めましたのでクレームは無しでw
10位 大きな愛でもてなして ℃-ute
千里セルシーで暑い中見てましたねw セルシーのヲタ芸もかなりのもんでしたw
9位 ジリリ キテル Berryz工房
今年のベリの中ではこの曲ですね。今年はちょっと楽曲的にはこれ!というのが無かったかな?
8位 まっさらブルージーンズ ℃-ute
ちょww柵の後ろの人達のヲタ芸ww凄過ぎww ヲタ芸打ちまくりの印象が強すぎますw
7位 わっきゃない(Z) ℃-ute
冬ハロで一瞬梅田えりかに恋をした思い出の曲w
6位 Thanks! GAM
ノリの良さが好きな曲ですw GAMイベ会場推しが思い出されますがw
5位 スカート、ひらり AKB48
初めてまともに聞いたAKB48の曲。GyaOでもPV見まくってたなw
いまだに聞き飽きない新鮮さもあるw
4位 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2ndシングルですがいいですね〜w コンサートではしょっちゅう足打ちましたw
ヲタカラでも踊れるし盛り上がりますw PVも可愛いですw
3位 恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
どんな感じでソロデビューするの☆カナ?と思ってましたが・・・キタ━(゜∀゜)━!!って感じですw
月島きらりは(・∀・)イイ!! 曲もきらりも推せる!!
2位 歩いてる モーニング娘。
この曲は普通に良いですw コンサートで踊ったりしててもこの曲のときは普通に聞いてましたw
CD売り上げで1位になって女性グループの1位獲得曲数歴代1位になった記念すべき曲。
1位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
この曲は皆が簡単に踊れるコンサートにはもってこいの曲ですね。
昔ならGo Girl〜恋のヴィクトリー〜がそれだったと思うんですが、久しぶりにそんな曲が発売されました。
コンサートで普通に立って見てた人がこの曲で急に振りマネやってたりの楽しい曲ですw
富山遠征が思い出されますw
まあ、今年はこんな感じですねw