2006年十大ニュース(現場)

今年の現場の自分的ベスト10を書いてみましたw
10位 2006世界バレー 11/15
初めて生の木村沙織ちゃんを見ました。やっぱりさおりんは可愛かったです。
何故か会場でハロヲタさん4人と会いましたがw WaTも生で見ましたw
9位 ヲタ新年会 1/8 レポ
ハロショ→昼飯→ボーリング→ヲタカラ→飲み会と1日楽しく過ごしました。
やっぱりヲタ仲間は楽しいですw
8位 初AKB48 6/3 レポ
初めてAKB48を生で見ました。スカひらの7人だけでしたが・・・w
何故か会場でたくさんのハロヲタさんに会えましたw
このイベ、今では信じられないぐらいヲタ芸打ちまくりの人達がいましたねw
7位 ℃-uteイベ 7/15 レポ
とにかく暑かったw 柵の後ろでヲタ芸打ちまくりの人達が多数いたw
℃-uteの中で唯一握手したこと無かった新メンバーの有原栞菜ちゃんと初握手。
6位 娘。コン石川遠征 10/9 レポ
ヲタ仲間と車で遠征、ホテルに1泊、初交流もあって楽しい金沢遠征でした。
夜公演で4列目の良席で見れたのが嬉しかったですね〜w
5位 GAMイベ大阪
9/24に行われたGAMイベント大阪の会場推しw
大阪城ホールの噴水の周りでヲタ芸打った後、ヲタカラでヲタ芸打ちまくりw
カラオケ店の廊下でいやなほどヲタ芸打ちまくれて楽しかったですw
その後のヲフ会(飲み会)も良かった〜w
4位 AKBイベ→娘。コン 1日中ヲタ活動 11/11
朝早くから出かけてたくさんの関東のAKBヲタさんとお会いしました。
関西のAKBヲタさんにも出会えて楽しかったです。
AKB48選抜メンバーとも握手3回しましたw
その後に娘。コン昼夜参戦。れいな生誕祭にも参加できて大満足でした。
その後のオールナイトヲタカラも楽しかったですw 全てが楽しかった1日でしたw
3位 初AKB48劇場 12/9 レポ
初の劇場遠征でしたが、劇場昼公演、UDXイベント、劇場夜公演と1日中AKB48と共に行動してましたw
劇場はチームA公演でしたが、UDXイベでチームKのライブも見れたしチームBの候補生もいち早く見れて内容が濃かったです。
2位 娘。コン広島遠征 4/15 レポ
この遠征も楽しかったです。たくさんのヲタさんに出会いましたねw
帰りの時間のためにコンサートの途中で会場を出たのが変に印象に残ってますw
行きもコンサートも凄く楽しかったんですが、帰りは新幹線で1人でしたw
1位 娘。コン富山遠征 3/11 レポ
ヲタ仲間7人で車2台での富山遠征。
富山オーバードホールでのコンサートも楽しかったですが、行きも帰りもヲフ会もホテルの宿泊も全てが楽しかった2日間でした。
今年はこの富山遠征が1番でしたね。
こうやって過去を振り返ってみても今年もほぼ1年中ヲタ活動してましたねw
2006年も色んな楽しい出来事が満載の1年でしたw
これもいつも一緒の仲間がいての事だと思います。皆さん今年も1年間どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m