Vリーグ

明日は予定通り京都府立体育館で行われるプレミアリーグ女子のパイオニアvs東レの試合を見てきます。
東レアローズには僕のさおりんこと木村沙織ちゃんがいるのでもう今からワクワクですw
生のさおりんを見るのは昨年の世界バレー以来ですね。
他には荒木絵里香さんや大山加奈さんもいますね〜。まあ、大山加奈さんはケガの治療中で試合には出ませんけどね。
パイオニアレッドウィングスには過去長期に亘ってずっと1推しだった栗原恵さんがいます。
勿論バックマン・エリザベスもいますよ(誰やねん!w 知らんがなw
栗原恵さんのニックネームはコウらしいですが、自分の中ではプリンセス・メグですw
昨年のワールドグランプリ2006が始まるまで1推しだった栗原恵と現在1推しの木村沙織が両方見れちゃうこの試合、とりあえずいつものようにガッついてきますw