Vリーグ女子

今日は京都府立体育館で行われたプレミアリーグ女子のパイオニアレッドウィングスvs東レアローズの試合と久光製薬スプリングスvs岡山シーガルズの試合を見てきました。
まず最初にカメラを持って行ったんですが、2枚撮ったら電池が切れましたorz
で、最初に撮った1枚だけw 試し撮りの奴ですw

まずはパイオニアレッドウィングスvs東レアローズの試合ですが、僕のさおりんこと木村沙織ちゃんはやっぱり可愛かったんですが、試合の方ではあまりキレが良くなかった印象が強かったですorz
所々ではさすがと思わせるプレーもありましたが・・・。
で、逆に栗原恵さんはいいプレーを連発していました。
メグのプレーは良かったですが、更に良かったのはしばらく見ない間に一段と可愛くなっていました。
何かスタイル抜群で脚とかももの凄くキレイでした(何処見とんねん!w
ヒザとヒジのサポーター(って言うのかな?)がメグは黒だったんですが、綺麗な脚に良く似合ってました。
他のパイオニアの選手は全員白っぽいシューズだったんですけど、メグだけは黒っぽいシューズでした。
ヒザとヒジのサポーターやシューズが他のパイオニアの選手が白なのにメグだけ黒。
ただですら可愛くて目立つメグが更に目立ってました。
栗原恵を見ているとバレーコートにスーパーモデルがいるような感じでした。やっぱりプリンセス・メグですね。マジ最高!
あの脚の綺麗さなら脚タレでも普通に行けそうなぐらいですよ。マジで。コートの天使のようでした。
試合結果は3-0(25-17 25-16 25-18)でパイオニアレッドウィングスの勝利でした。
で、更に久光製薬スプリングスvs岡山シーガルズの試合を見てきました。
スプリングスで成田郁久美さんを久しぶりに見ましたね。懐かしいですね・・・大懸郁久美さん。大友愛さんも後々こんな風になるのかな?
あとはほぼ試合には出てませんでしたが落合真理さんと小山修加さんを昨年11月の世界バレー以来で見ました。
岡山シーガルズなんですが、これといって知ってる選手とかいないんですけど・・・実は会社の先輩の娘さんがシーガルズの選手で、今日の試合もスタメンで出てたんですよね。
勿論会社の先輩もスタンドに応援に来てました。
自分もとりあえずシーガルズを応援してましたけどね。
試合を見ていてシーガルズでは若浦貴子選手がいい働きをしていたと思います。
スパイク、ブロックともに第2セットあたりから効率よく決まってました。
試合結果は3-1(25-20 25-20 19-25 25-17)で久光製薬スプリングスの勝ち。
試合内容的にはこちらの試合の方が良かったですね。
2試合見ましたが、試合前に選手が客席に投げてくれる小さめのバレーボールは取れませんでしたorz

Vリーグプレミアリーグ参加チームのステッカーをもらいました。

今日会場に入ってもらった久光製薬のサンプル品。

千奈美に昨年11月の世界バレーの会場に入ってもらった久光製薬のサンプル品。
よし!これからはバレー会場に久光製薬のサンプル品をもらいに行こう(マテw