SSA公演完売

Berryz工房のさいたまスーパアリーナ公演のチケットが既に完売したようですね。(BARKS)(サンスポ
SSAコンサート参戦は回避していますが、そんなにチケット売れてたんですか!w
会場の収容人数が1万人以上で昼公演と夜公演があるので延べ2万人以上を1日で動員するってちょっと凄いッス!w
2004年2月のキッズFCイベで初めて握手したときはBerryzのメンバーもまだまだちっちゃかったんですけど、あれから3年で随分と立派に成長しましたね〜w
あなたなしでは生きてゆけない」で初めてMステに出演したときとか、りしゃこが上手くしゃべれなくてテレビの前で頑張れ〜とか思いながら見てたんですけどねw
で、そのときちょっとムカついたのが、りしゃこが上手くしゃべれてないときに後ろで笑ってる客がいたこと!
思いっきり笑い声が聞こえてたしorz
まあ、りしゃこも立派になりましたよ。それが嬉しいですw