制服が邪魔をする

AKB48の「制服が邪魔をする」がオリコンで週間ランキング7位になりました!
見事にベスト10入りを果たしました。パチパチ!!
「制服が邪魔をする」のジャケット写真の河西智美ちゃんが可愛く見えて仕方ない今日この頃ですw

てか、ジャケット写真の表と裏が同じ写真ってのはどうなのよ?w
手抜きですか?w 違う写真使おうよ。マジでw
封を開けるとやたらピンクピンクしてる今回の初回生産限定盤なんですが付属DVDだけやたら黒いわ〜w
歌詞カードに間違いが一箇所ありますねw まあ、自分は人生間違ってますけどw

↑のCDの帯(?)に「お父さん、ごめんなさい・・・」もう誰にも止められない。衝撃の問題作がついに解禁!!とか書いてあるんですけど、そんなに大げさな書き方しなくても普通のCDじゃないですか!w
一瞬何なんだ!?って思ってしまうじゃないですかw
まあ、ともーみちゃんが可愛いのは衝撃であり問題ですけどね(マテw