究極の3大特典

忘れないうちに応募しておかないといけないんですけど、いざ応募するとなるとどれにするか悩みますね〜w

当選確率でいうとB賞のDVDになるんですが、やはりここはA賞かK賞。
AKB48と一緒にハイキングに行くのは楽しそうなんですが、当日の天気が雨だったらとか考えたりしてw
AKB48の手料理も食べてみたいですしw
味については美味いマズイはそんなに気にしませんw あっちゃんの手料理が食いたい(マテw
当選確率はハイキングが手料理の倍ありますね。
他の応募者が当選確率でハイキングに流れるなら裏をかいて手料理か!
ん〜悩みますね。
あっ!そうだ!2枚買ってるからA賞K賞ひとつずつ応募でいいんだ!(ナンジャソラ!w