桜チラリPV

℃-ute桜チラリ」のPVがGyaoで無料配信されています。(Gyao
もうね、今日は仕事から帰ってきてからずっとこのPV見てましたw
日本青年館での℃-uteライブも近づいてきましたし予習も兼ねてPV見まくりだった訳ですw
てか、℃-uteライブでも普通に東京遠征してしまう自分て一体・・・現場系の悲しい性ですw
Hello! Projectワンダフルハーツでもこの曲見てきましたが、なんとも振り付けが可愛いですね♪思わず手を叩いてしまいそうですw
鈴木愛理ちゃんはずっと可愛いなぁと思ってますが、昨年の冬ハロで一瞬恋をした梅田えりかちゃんもやっぱり可愛いですよ〜w
桜チラリ」はメロディも好きなんですよね〜。すぅ〜っと頭に入って来る感じですw
明日以降仕事中に頭の中で無意識に繰り返してたらどうしようw