入江紗綾イベ

昨日24日は東京で行われた入江紗綾ちゃんのイベントに行ってきました。
朝からAKB48劇場やら色々と行ってたので入場整理券の引き換え時間ギリギリぐらいに到着。
入場整理券をもらってからしばらくウロウロしていましたが、いよいよ整理番号の書いてある入場券の抽選です。
とりあえず初めてだし、わけも分からず適当に1枚引いてみると「5」の文字が!

普通なら1番から順番に入場するだろうから5番だとかなり良いのかな?とも思いましたが、なにせ初めてだからどういう順番なのかもさっぱり分からないので、まあ時間まで待っとこうと思うぐらいでしたw
で、会場に案内されてスタッフさんの案内を聞いていると、どうやら1番から座っていくらしい・・・。
そんな訳で最前列キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!!
これは超ラッキーだ!紗綾ちゃんまで2mもない距離!超近い!
いつものように必死だったのでトークの内容はあんまり覚えてないんですが、イベントも進んで行ってお客さんからの質問コーナーみたいなのがあって、そこでお客さんから「今後のCHASEはどういった感じで行くんですか?」みたいな質問が出たんですが、紗綾ちゃんが何となく答え辛そうにしてて事務所のスタッフからもその質問はナシで!みたいな事になったんですが、これってひょっとしてCHASE解散て事なんでしょうか?
まあ、違うとは思うんですけどね。
質問コーナーの最初に、今日は「少女霊 -14歳の魂-」発売記念イベントなので、あんまり関係ない質問はナシの方向で・・・みたいな事を言ってたので・・・それでかな?
でもCHASEの新曲の話が無いと言えば無いんですけどね。
イベント自体は凄く良かったですね。まあ、最前列という事もあるんですけどw

右側が当日入江紗綾ちゃんからもらったバレンタインチョコ♪
左側が入江紗綾ちゃんの「aqua girl 2 saaya」のDVD♪ 2/26発売なんですが、24日購入してきましたw