大咲ひかりイベ

(〜24日東京〜)入江紗綾ちゃんのイベントの後、AKB48劇場に行ったらちょうどがちゃがちゃの手売りをやってたんですが、並んでる人もいたし次の大咲ひかりちゃんのイベントの時間も迫ってきているので、とりあえず何も買わずにイベントへw
DVDや写真集を物色してたらもうほぼ開始時間でしたw
目の前で色紙にサインをしてくれるのが良かったですね。

名前を書いてくれたのが尚良しw
可愛かったし何か雰囲気の良い感じの女の子でした。
で、そのイベント会場で何故か週刊誌(雑誌)をタダで頂きましたw

イベントに参加して雑誌をタダでもらえるとかwww
しかも2種類あるうちの好きな方の雑誌を選べるとかwww
で、誰だったか忘れてしまったんですが、誰かがこの雑誌に出ているようなことを言ってたような・・・w
家に帰ってから見てみると大咲ひかりちゃんは載っていない・・・。
ん〜、誰だったっけな?w(ヲイ!そこが大事やねん!w