東京まとめ

24日の東京行きのまとめなんですが、そもそもは℃-uteの日本青年館ライブに参戦する予定でFCでチケットを申し込んだにもかかわらず華麗に落選orz
まあ、オクもあるし何とかなるだろうと思っていましたが、チケ高まりすぎorz
24日は土曜日だしAKB48劇場で公演を見れるだろうからまあいいか!とも考えていたんですが、劇場休演日とかorz
で、既に予約していた交通機関なんですが、キャンセルするとキャンセル料金を取られてしまう・・・orz
どうしよう(´・ω・`)
そんなどうしようもない状況の自分を救ってくれたのが入江紗綾ちゃんでした。
ちょうど24日に入江紗綾ちゃんのイベントが開催されることがそのすぐ後に決定!
やっぱり紗綾ちゃんは神なのか!?
この時点で東京行き確定!
当日はAKB48劇場で限定の篠田麻里子ちゃんの写真も購入!w
日本青年館に行って交流も出来ましたw
その他にも色々とありましたし、結局は楽しい東京遠征になりましたw
紗綾ちゃんありがとう!(マテw