8期メン(留学生)

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーとして、中国出身のジュンジュンこと李純(Li Chun)と、リンリンこと銭琳(Qian Lin)を迎え入れることになったらしいです。(公式
以前からモーニング娘。のアジア進出の話がありましたけど、中国出身の2人を娘。メンバーに入れた事でもう確実にそちらの方に進んでいくみたいですね。
プロデューサーつんく♂は「2007年以降の僕の目標の一つでもあるアジア展開に関しても、彼女たちが大いなるキーパーソンであると考えモーニング娘。に加入してもらうのが一番だと判断しました。」と語っていますが、これで自分の娘。コンサートの参戦数は減ることになりそうです。
時期的にいつ頃のコンサートからこの2人が出演するのかははっきり分かりませんけど、もうすぐ始まる春のツアーでお披露目があって夏のツアーから普通に出演するんでしょうかね?
まあ、娘。コン参戦数は減りますけどねw 場合によっては激減かも?w
明日の朝の芸能ニュースではこの話題が間違いなく出るんでしょうけど、自分はほぼ興味ナッシングですw
娘。がこんな風になるんなら、これからはBerryz工房℃-uteかな?

モーニング娘。Berryz工房℃-uteBerryz工房℃-uteモーニング娘。へw