喫茶ベルサイユ

Yahoo!動画喫茶ベルサイユ特集のAKB48チームKお宝インタビュー動画を何故か見まくりです。(Yahoo!動画
河西智美小林香菜小野恵令奈を見まくりなのは勿論なんですが、それに負けないぐらい見まくりなのが早野薫です。
動いている早野薫が見れるのってあんまり無いし、やっぱり可愛いと思うし。
てか、他のメンバーは2人で1組なのに早野薫だけ3人で1組になってますね・・・早野薫って干されなんですかorz
しかも3人の中で早野薫だけコメントが妙に短いですし・・・早野薫って干されなんですかorz
AKB48コンサートの握手会で、他のメンバーの前にお客さんが並んでいるのに、早野薫の前に誰も並んでなかったら自分が並びますよ!並びますとも!(これで2回目w