FCチケット

今日は西京極で京都サンガF.C.vs徳島ヴォルティスの試合を見に行ったことを書こうと思ってたんですが、AKB48コンサートのFCチケットが到着!w
で、座席なんですが何と2列目と3列目が来ちゃいました!!!
超良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
こう早くも高まりこ!w
やっぱりAKB48は推せるъ( `∀゜)
まさか2日ともこんな超良席でコンサートを見れるなんてヽ(´ー`)ノ
しかもどうやら4連番と3連番で隣同士なので、7連番になってるらしい!w
こんな超良席で7連番とかwwwww
もう高まるわ〜w
必死にガッつくぞ!w
握手は誰とするかな?
当日のコンサートが待ち遠しくなってきました!w