A2 DVD


何か知らんけど部屋にこんなDVDあった。
何か知らんけど再生してみた。
何か知らんけど高まったε= \_○ノ
てか、あっちゃんこんなに短いスカートで(/▽\*)
やっぱり「背中から抱きしめて」は好きですね。
もうこれだけで20回ぐらい見てるε= \_○ノ
チームA 2nd stage「会いたかった」はまだ知らない世界なんですよね。
「スカート、ひらり」のイベントは見に行ってたんだけどね。
そう言えばこの「スカひら」イベントには沢山のハロヲタの知り合いが来てましたねw
このDVD推せるわ!
もう高まりこ!
よく見たらやむを得ない事情により川崎希が出演していない映像箇所があるとか書いてあった(´・ω・`)