A3 DVD

今日は仕事から帰ってきて机の上を整理していました。

何かのDVD出てきた。
ちょっと見てみた。
高まりこε= \_○ノ
やっぱり「Bird」は(・∀・)イイ!
初めて劇場で見ておお!って思ってしまいましたw
チームA 3rd stage「誰かのために」は劇場で見てるので、その時の感情がよみがえりますね。
12/9(土)の公演では「小池」で麻里子様が笑いを取ってたんですよねw
もう懐かしいな。
涙売りの少女」も好きなんですけど、曲としては「月のかたち」が最高ですね♪
月の形(三日月?)をイメージした振り付けというか手の動きがなんとも可愛かったりします♪
ここだけで10回以上見たε= \_○ノ
このDVDも推せるわ!
もう高まりこ!
よく見たらやむを得ない事情により篠田麻里子が出演していない映像箇所があるとか書いてあった(´・ω・`)