なっちコン

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」のツアーグッズが出てますね。(公式
このなっちの春ツアーは現在参戦予定が無いんですよね。
公演数が少ないというのもあるんですが、5/4の大阪厚生年金会館と5/5の愛知厚生年金会館のゴールデンウイーク中の公演が他のハロプロ公演と被りまくってるんですよorz
1公演ぐらいは見ておきたいという気持ちもこのままだと叶わないっぽいですが、既に予定している他の公演に参戦しないっていうのも無理っぽい。
ゴールデンウイーク中はコンサートに足を運ぶ人も多いだろうという考えも理解できますけど、同じハロプロ関係でここまでコンサート日程が被るのももう少し考えてもらいたいと思います。