チームA1st

今日の午前中は家に居たのでチームA1st「PARTYが始まるよ」のDVDをずっと見てました。

最初の「overture」っていうのかな?そこのあっちゃんがけっこうツボな可愛さなんですよねw
ジャケットの裏のメンバー紹介の所に「笑顔がチャームポイントの中学3年生、前田敦子です」と書いてあって、このDVDの収録が行われたときはあっちゃんは14歳。
まだまだ自分の知らない世界。
自分が初めて生でAKB48を見たのが昨年の6/3。
14歳のあっちゃんを生で見たのは、この6/3の「スカひら」イベントでの1回のみ。
かろうじて14歳のあっちゃんを生で見ているということになりますが・・・残念なことにそのイベントでのあっちゃんはあんまり記憶にありませんorz
出来るものなら1年ぐらいタイムスリップして、その頃のあっちゃんをじっくりと見てみたいんですが・・・無理な話です。
もう過去にこだわり過ぎずに今を生きよう。
あっちゃんと共に・・・(マテw