新曲PV

4/18(水)発売のAKB48「軽蔑していた愛情」のPVが配信されていますね。(Yahoo!
今回の新曲は「いじめ問題」がテーマのちょっと重たい曲なんですけども、このPVを見て率直に思うことはやっぱり前田敦子ちゃんは可愛いということです(マテw
でも、曲のテーマがどうであれ可愛いものは可愛いとしか言いようが無いのも事実ですw
君は鳥じゃない。
大地に足をつけて歩いて欲しい。
つらいことがあっても、その先には未来がある。
時はいつだって、記憶の消しゴムだから。
どんなにつらいことも時が過ぎれば忘れられる。
1人で悩んでいないで誰かに打ち明けて。
それは勇気のいることかもしれないけど、君はそんなに弱くない。
以上コピペで終了(マタンカコラッ!w

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)