ひまわり組

ひまわり組の情報が出てましたね。
ひまわり組の初日が決定致しました!ひまわり組初日は7月1日です。
その前にチームAとチームKの千秋楽を行います。
ひまわり組についての詳細は追ってご説明させていただきます!
とのことですが、ばら組・ゆり組がどこに行ってしまったのかが気になるところですw
まあ、ひまわり組はばら組・ゆり組とは別のものなんでしょうけどね。
そんなことよりチームAの千秋楽が近いんですね。て、もう終わりw
チームAの3rd「誰かのために」公演は長かったんですけど、4th「ただいま 恋愛中」公演は短かったですね。
6月中にチームAとチームKの千秋楽が行われるらしいですけど、7/1(日)のひまわり組初日も含めて参戦しません。
初日と千秋楽はまず参戦しないのでw
てか、6月はAKB劇場に参戦しない予定です。
2nd「会いたかった」公演のDVDでも見て過ごすとするかw