美貴ちゃん

藤本美貴庄司智春の交際関連記事が出てました。(サンスポ
初ロマンスが発覚したモーニング娘。の5代目リーダー藤本美貴という書き方をしているのは、藤本美貴といえば「ロマモー」、「ロマモー」といえば当然ロマンスがあるわけで、美貴ちゃん初のロマンスとヲタ芸のロマンスを無理矢理にでも引っ掛けたかったんじゃないのかな?(マテw
ぶっちゃけ品川庄司のどっちが品川でどっちが庄司なのか分からなかったんですが、これで庄司があっちの方だって分かったのが嬉しいです(更マテw
デートの様子とか書かれていたりしますが、車で岩盤浴サロンとか笑えますねw オシャレなのか?w
変装とかでは藤本がハンチング帽をかぶったりと書いてますが、まさかここでミキティがテンガロンハットをかぶってたらゴルフの片山晋呉かよ!ってさまぁ〜ずの三村が突っ込んできそうですねw
まあ、これから進展していくのかどうかは分かりませんけど、変装するのにテンガロンハットだけはかぶらないようにしてください(マテw