ZARD

適切なカテゴリーがなかったので急遽ミュージックというのを作ってみました。
ZARD坂井泉水さんが27日、入院していた東京の慶応大病院で脳挫傷のため死去されたそうです。(サンスポ)(MSN
ZARDの曲は昔から好きでよく聞いてたんですよね。
坂井泉水さん自体は全然テレビにも出ないので、自分と同じく謎が謎を呼ぶ謎の人物?だったんですけど、歌声は凄く好きでした。
「負けないで」が93年でしたか・・・。「揺れる想い」や「マイフレンド」とか色々とヒット曲がありましたね。
ちょうどこの時期ぐらいが色んなジャンルの音楽を一番聴いていたように記憶しているんですけどね。
何かこういう最後なのがちょっと残念なんですけど心よりご冥福をお祈りします。