秋葉原

27日に秋葉原に行ってきたんですけど、ドンキ前の中央通が歩行者天国みたいになっててメイド服のお姉さんが道路にしゃがんだかと思うとカメラを持った一般の人達が周りを取り囲んでいきなり撮影会?が始まっていましたw
秋葉原歩行者天国にいた人達は一眼レフ?やデジタルカメラを持って歩いてる人が多かったですw
最初から何かを撮影するつもりでカメラを持ち歩いているようです。
セーラー服を着て普通に歩いている男の人も3人ぐらい見かけましたし、何のコスプレかも分からない衣装?の人もけっこういましたw
そういえばドラゴンボール孫悟空のコスプレでAKB48劇場まで上がってくる人もいましたけどw
で、そんな中路上ライブをしている女の子達がいたので見てたんですけど、ライブで歌っていた女の子よりもお客さんの女の子を見てました(マテw
お客さんの中に自分的にちょっとツボな女の子がいたんですw
が、最初は路上ライブのお客さんかな?と思っていたその女の子がマイクでしゃべりだしたかと思うと今度は歌い出したんですw 客じゃなかったですw
中2ぐらいの女の子だったんですけど、歌い終わった後のトークでいつも見た目は若く見られるんですけど二十歳なんです!と言われてビックリw
愛海ちゃんという女の子だったんですけど、凄く元気でトークが上手かったですね。
最初マイクでしゃべりだした時は小さい司会の人かとも思いましたけど、見た目中2だったのでなんなんだこの女の子みたいな感じで見てましたがw
なんかね、ピンクのTシャツ着て普通に立ってたのがちょっと可愛かったんですよ(ヲイ!マタカ!w
なんかこの女の子魅力があるというか良かったんですよね。
何て言えばいいのかな、見た目中2で実際二十歳とかトークが上手いとかやたら元気っていうか・・・なんて言おうか、そうそう太ももが良かったです(マテw
土日はよく路上ライブやってますって言ってたので今度見に行こうかな?(マテw
前に6月はAKB48劇場に公演は見に行かないと書きましたが、6月にふらっと愛海ちゃんの路上ライブ見に秋葉原に行ってるかもしれません(更マテw

ちょこっと写ってるピンクのTシャツの女の子ですw
てか、もっとでっかく写したのないのかよw