GAMライブ

昨日に引き続き今日も大阪厚生年金会館で行われたGAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜に参戦してきました。
最後の方の「FAMILY」って曲ではマフラータオルをお客さんがグルグル回しているんですが、座間→6/2大阪→6/3大阪と段々とマフラータオルを回しているお客さんの数が増えていましたね。
実際かなりのお客さんがマフラータオルを回していましたし。
GAMコンでマフラータオルを回しているお客さんを見ると、どうしてもサッカーのサポーターが頭に浮かんでしまうんですけど、ステージと客席が一つになった楽しいひと時でした。
あやみきのMCはなかなか面白かったですね。普通に笑ってしまったのもありましたw
亜弥ちゃんの「もうかりまっか」は普通の聞き慣れた関西弁だったので違和感無く聞けましたw こんな事でも満足ですw
ハロプロのコンサートでは関西人の関西弁を聞くってのが意外と少ないですからね。
その点あややトークは貴重です。