卒業&ひまわり組

6/22(金)のチームK公演千秋楽を持って高田彩奈が卒業することになったらしいです。(公式
意外?にTAKADA推しの人が周りにいたりするので残念な話です。
ちょっと前の日記にも書きましたが、自分はもうこういう事での驚きは一切ないので「あ〜そうなんだ」と思うぐらいです。
高田さんには地元の名古屋で頑張ってやりたい事に挑戦していって欲しいと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
ひまわり組のことも書かれていますが、チームA・チームKのメンバー全員で行う公演のこと。公演に出演するのは16人。全てのユニットをダブルスタンバイにする。取材や収録が入ってもダブルスタンバイで常に16名で公演ができる・・・などなど、5/27にAKB48劇場で某Aさんから聞いたことが全部そのまま載ってますねw 某Aさん凄いですw 情報早過ぎですw
自分としてはひまわり組公演はとある事情によって参戦しやすいかも知れませんw