未来の果実

これで決定なのかどうかは分からないんですけどAKB48の新曲「未来の果実」の選抜メンバー?が出てました。(kbc
あっちゃんがいません(´・ω・`)
てか、たかみなもいない。
AKB48の2枚看板と思ってた2人がリストラされました(マテw
でもまゆゆキタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!
GWにAKB48劇場に行ったときにチームB公演を見たんですけど、そのときのお客さんの50%がまゆゆヲタみたいになってたので、時代はまゆゆなのかなと思ってしまいますw
劇場デビューしてまだ日が浅いのにいきなり選抜メンバー?に選ばれてるのって凄いです。
チームBで選ばれてるのはまゆゆだけだし。
中西里菜大島麻衣篠田麻里子小嶋陽菜梅田彩佳秋元才加宮澤佐江河西智美佐藤夏希増田有華渡辺麻友小野恵令奈大島優子の13人なんですけど、この13人って何よ!?w
まあ、何でもいいや!w
5月の自分の推しメンTOP10(1.前田敦子 2.河西智美 3.板野友美 4.篠田麻里子 5.小嶋陽菜 6.小野恵令奈 7.大島麻衣 8.松原夏海 9.渡辺麻友 10.小林香菜)の中の6人が入ってるしw
てか、宮澤佐江ちゃんが可愛いくなりましたね。
この前AKB48劇場に行ったときにAKB48劇場限定のB.L.T.を買ってきたんですけど、表紙の佐江ちゃんが可愛いです。
ヘアースタイル変わりましたよね?この佐江ちゃん凄く可愛いです。