文化祭2007in横浜

10/7(日)・8(月・祝)に開催される「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」の特設サイトがオープンしました。(こちら
今年も開催されるみたいなんでひょこっと行ってこようかな?w
毎年やってるイベントなんですけどなかなか行けないんですよね(´・ω・`)
昨年の文化祭では久住小春の「恋☆カナ」で集団でヲタ芸打ちまくってた映像が某ようつべで配信されていましたがw
今年もまた文化祭の中でヲタ芸打ちまくりのイベントが開催されるような気がしますw
フードコートで何か食べてグッズ買って帰ってきてもいいかな?w
翌日が祝日なので、10/7(日)だけ参戦できる可能性が高そうです。