放課後のエッセンス

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」の日程が出てました。
9月9日(日)大阪・Zepp Osaka 15:30 19:00
※学校行事のため有原栞菜の出演なし
9月15日(土)愛知・Zepp Nagoya 15:30 19:00
※学校行事のため岡井千聖の出演なし
9月24日(月・祝)宮城・Zepp Sendai 17:30
10月13日(土)福岡・Zepp Fukuoka 17:30
10月21日(日)東京・Zepp Tokyo 15:30 19:00
10月28日(日)北海道・Zepp Sapporo 16:30
とりあえず大阪公演は参戦する予定。
名古屋はまだ不明ですが参戦する方向で考えて行こうと思います。
自分が参戦を考えている公演に限って公演を休むメンバーがいますねorz
てか、現時点でもう既に学校行事で公演を休むメンバーが発表されているのが驚きですw
こんなに早くから学校行事って日程とか決まってましたっけ?w
自分が中学校に行ってたときはそんなん無かったように記憶していますけどw
まあ、よく分からんので時代が変わったことにしておきましょうwww