車メンテ

今日は朝から車のエンジンオイルとオイルフィルターの交換に行ってきました。
前回はエンジンオイルのみの交換だったので今回はオイルフィルターも交換しました。
車をピットに入れたときにAKB48の「軽蔑していた愛情」をかけっぱなしにしておいたんですが、ピット作業の間は休憩室?みたいなところに行って待っていたのでピット作業者の反応がよく分かりませんでしたorz
ピット作業が終わって呼び出されたときもエンジンルームを見ながら簡単な説明をされたんですが、ピット作業者は「軽蔑していた愛情」に関しては何の突っ込みも無く淡々と説明をして終了。
説明をされているときはエンジンも止まっていたし、まるで何事も無かったかのようでしたw
家に帰ってきてからウインドウォッシャー液を750cc入れて、ついでにクーラント(LLC)を注ぎ足しておきましたw
LLC(冷却水)の交換もそのうちしたいと思いますが、今回はこれで良しw