中川翔子

昨日は千里セルシーで行われたしょこたんのイベント&握手会に行ってきました。

当日の朝になってYちゃんにメールして急遽千里セルシーまで車に乗せてってもらうことに。車に4人乗って出発。
千里セルシーに着くと既にかなりの人達がいました。

入場整理券に引き換えると800番代の干されorz 同時に4枚引いて全て800番代でした。
これは多分最初の抽選箱に1〜100番、次に101〜200番というぐあいになっていたと思われます。

整理券に引き換えたすぐ後にTさんと会う。
最初階段に座ってたけどかなり暑かったので日陰に移動する。
そこですぐにYちゃんとTくんと合流出来ました。
その後すぐに同じ場所にYさん、Yちゃん(先出と別人)、Rさん、Hさんがキタ━(゜∀゜)━!!
最近よく会う?4人ですw
イベントが始まる直前にKちゃんのお友達も来たので5人で移動。
いよいよしょこたん登場!やっぱりカワユス!初めて生でしょこたん見た!
イベントが始まると最前ど真ん中でケチャしてる人いたw
やはりというかヲタ芸打ちまくりの人達がいましたが、ハロプロのイベントに比べるとヲタ芸集団の人数は極少。
ヲタ芸集団の中にRさん(先出と別人)を発見w
その他イベント会場ではTさん(先出と別人)とHさん(先出と別人)を見かけました。
ベントラストの3曲目ではMIXを打ったりヲタ芸打ったりで(ryでした。
握手会ではとりあえず割り込んで前の方に移動するとYちゃんのお知り合いが2人いました。
握手会でスタッフの方が撮影した写真がしょこたんブログにアップされてたんですけど、Kちゃんが思いっきり写ってましたw
とりあえず画像は保存しておきました(何のため?w 家宝にします(マテw
握手会ではしょこたんに何を話したか忘れてしまいましたが、多分一番最後に普通に「頑張ってください」と言ったのは間違いないですw
そこでしょこたんに「何を頑張んねん」とか「お前も頑張れや」とか返して欲しかったんですけど絶対無理ですw
しょこたんの曲3曲聴けたし、トークも可愛かったし、最高のイベントでした。
イベント&握手会が終わってYちゃん、Kちゃん、Tくんと自分で車に乗って大日に移動です。

空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)